【北区 山田町】  カフェカリークラウン(インド料理)
 このところ大忙しで、土日もお仕事。それはそれで楽しいのですが...そんなことで平日のお昼に仕事で外に出た帰り、昼食をとりました。
【北区 山田町】  カフェカリークラウン(インド料理)_c0039413_1813649.jpg

 衡原ダムに行く途中に、いささか驚くほど異国風でモダン、広大な店構え。
そして店内もなかなか美しくまとめておられます。お料理の個性がうかがえるセンス。
【北区 山田町】  カフェカリークラウン(インド料理)_c0039413_1815887.jpg

 昼のランチで、ナンのついたものを注文しました。840円。スープがついてます。
味が優しくて、これはいつも行く幾つかのお店とはまた違った味わい。

【北区 山田町】  カフェカリークラウン(インド料理)_c0039413_1821190.jpg

 カレーはラムカレーをオーダーしました。あまり辛くなくて、それでいて、じんわり来ます。
ちょっとつけ加えてられるサフランライスがうれしいですね。フルーツを加工したピクルスが洒落ています。

 ワインもあるのですが、いかんせん仕事の昼休み。それに自動車でしか来れられそうにない立地。ちょっと残念ですが、お店はとても明るくてお洒落。味わいもこれなら納得です。

CAFE CURRY CROWN ━カフェカリークラウン━
神戸市北区山田町西下字下津井9-4
078-586-3322
7:00~21:30
by ktokuri | 2008-05-17 18:11 | グルメ
<< 【新長田】 ベンヴェヌーティ(... 【新長田】 お昼にはこのお弁当... >>