【新長田】 すっからちょっから(韓国料理) 女性の中に男性カップル
 テールスープの話をしたら、友人がぜひ行きましょう...と。
彼は別に焼き肉好きではないので、新長田の中で、ちょっとお店をシフトして、久しぶりにすっからちょっからへ。
【新長田】 すっからちょっから(韓国料理) 女性の中に男性カップル_c0039413_96710.jpg

まずは付き出しです。マッコリとあわせるとなかなかグットです。
【新長田】 すっからちょっから(韓国料理) 女性の中に男性カップル_c0039413_963228.jpg

 他のお客は子供も含めてすべて女性。ウーム、三十人近くいますよ。これがすべて女性。男は二人です(^^;)
小綺麗で味がいい証拠でしょうね。
【新長田】 すっからちょっから(韓国料理) 女性の中に男性カップル_c0039413_96444.jpg

 前は小皿でも食べられたプルコギが大がかりメニューになってました。
その分、味も良いかも。
【新長田】 すっからちょっから(韓国料理) 女性の中に男性カップル_c0039413_97579.jpg

 ついでにエビマヨネーズも頼みました。エビも大きいし、プリブリしていて美味しいです。
【新長田】 すっからちょっから(韓国料理) 女性の中に男性カップル_c0039413_971964.jpg

 そしてお目当てのテールスープ。ぐつぐつ煮えていて、暖かく美味しい。

すっからちょっから
神戸市長田区若松町3-1-2
078-643-6061
11:30~13:30
17:30~23:00(L.O.22:30)
by ktokuri | 2008-03-06 09:11 | グルメ
<< 【新長田】 明(和dining... 【新長田】 高麗亭(焼き肉) ... >>