【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは
 昔の職場の友人たちと一緒に、家の近くにできた「松方弘樹のお寿司屋さん」、松の樹に出かけました。
【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは_c0039413_14461746.jpg

 場所は新長田駅から大丸の西側の商店街を南に下って、国道に出る手前東側のビルの2階です。、
【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは_c0039413_14445380.jpg

 回転寿司なのですが、かなり広くて、おしゃれに作ってあります。お値段は一皿150円~900円。店の雰囲気から言うと、お高いというわけでなく、まあ、そんなところかと思います。 
【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは_c0039413_14492256.jpg

 よくある回転寿司屋とは違って、お刺身の盛り合わせやたたきなどもあります。これは普通のお寿司屋さんのような。メニューも紙に書いて注文。
【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは_c0039413_14522190.jpg

【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは_c0039413_1454751.jpg

【新長田】 松の樹  ミーハーに話題の店もたまには行ってみてもいいのでは_c0039413_14544219.jpg

 味は悪くないです。結構、良心的かもしれません。私はマグロは気に入りました。
その日によっても違うとは思いますが.....
 ただ、この周りにはとても安くて美味しい寿司屋さんが色々とあるので、さてどこまで流行るかお手並み拝見です。


松の樹(長田店)
神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト2F
078-691-3000
11:00~14:30(L.O.14:00) 
17:00~23:00(L.O.22:00) 
by ktokuri | 2008-02-14 14:58 | グルメ
<< アジェの写真集 【板宿】 いろりや まんま  ... >>