【京都 寺町】 京都サンボア(バー)
【京都 寺町】 京都サンボア(バー)_c0039413_9253146.jpg

 京都でフラリッと入るなら、ここかな。独りだと特に。昔から変わらない空間。
【京都 寺町】 京都サンボア(バー)_c0039413_925484.jpg

 京都は一番古い街でありながら、モダンな色の好きな街ですから色々なバーがあります。
でも寺町というロケーションと店構えがフィットするこのお店はお気に入りです。
大学時代から見慣れた内装、小物、家具をみると若返った錯覚があります。
あのときがもどってきているような....
【京都 寺町】 京都サンボア(バー)_c0039413_9261100.jpg

 こういうところでは、ハイボールか、ジンバックが相場かと思いますが、今日はホットラム。
ヘミングウェイみたいでちょっと目新しい。
【京都 寺町】 京都サンボア(バー)_c0039413_9261750.jpg

 京都から神戸までは終電になってしまいました。それでも楽しい夜です。

Canon Ixy900is


京都サンボア
京都市中京区寺町通三条下ル桜之町406 
075-221-2811
17:00~0:00(L.O.23:30)
火、第2水休
by ktokuri | 2007-01-27 09:29 | グルメ
<< 【北区 箕谷】 いけや食堂(う... お昼のお寿司 ときどき(神戸 ... >>