ブタのキャラクター
 最近、ブタのキャラクターグッズを集めてます。モノクロブーブランドなども可愛いのでカップや名刺入れなどを使ってますが、最近はDRUG STORE'Sブランドの衣類もちょいと街歩きに使ってます。
いい年のおじさんが....という感じは否めませんが。
ブタのキャラクター_c0039413_20544230.jpg

これはTシャツ。インドシリーズです。私の日常服には他に孫悟空シリーズとか、ワールドカップサッカーシリーズ(以前ご紹介しました)とか、おまけにもらった腕時計とかいろいろあります。
ブタのキャラクター_c0039413_2102491.jpg

 今回は、このパーカーですね!このあいだこれを着て長田の街をウロウロしていると、後ろから女子高生の賑やかな声が...ひよっとして、もてたのかしら?(°°)☆\(--メ)バキッ!
by ktokuri | 2006-12-14 21:11 | 物と欲
<< 【須磨区 板宿】 山葵(和食) Ixy 900isで撮る...麺類 >>