梅田のバーで
 親しい人との楽しい会食の後の二次会に梅田のバーに出かけました。
アルコールが入るといつものことですが、カメラを触りたくなります。
幸いにも危ない写真は撮らないのですが、ちょっと大胆にスナップしてみたりします。
 昔はライカでパチリとして、そこのマスターもカメラ好きとわかって親交深めたりもしたのですが、最近はもっぱらデジカメです。
さすがに一眼レフは出てこない、コンデジです。
梅田のバーで_c0039413_2355236.jpg

 うーむ、Casio Exlim EX-P600 は少し闇が苦手。ノイズが多いです。
これはこれでトライXのようでよろしいか....なんていい気なものです。
梅田のバーで_c0039413_2363128.jpg

 画質を気にしていると、グットタイミングで電池切れ(°°)☆\(^ ^)バキッ!
梅田のバーで_c0039413_2374081.jpg

 非常用に鞄に放り込んでいるミノルタのディマージュXtに交代です。
これなら軽快でコップの上に載せて手ぶれせずに撮れます(他人から見れば危ない撮り方やんけ...(^^;)
梅田のバーで_c0039413_2392178.jpg

 それにしてもここのバーはマスターの映画趣味があるそうで、なかなかいい雰囲気です。
梅田のバーで_c0039413_23111323.jpg

 人の出入りが激しいのは駅に近い立地のせいでしょうか。
結構アルコール入っていたと思うのですが、親しく楽しい会話をしながら、パチリパチリ。
ちょっと肖像権が心配だけど、とりあえず上げておきます。人が入った写真はやはり楽しいので。
by ktokuri | 2005-12-19 23:17 | 人間模様
<< ルミナリエ撮影隊 【京都 洛北】 萬川 和食(かな?) >>