喫茶店のアベック観察
 ちょっと趣味が悪いのですが、夏場に喫茶店でライカでスナップしてました。お客さんの様子が楽しくて。
 デジカメが入院したので、久しぶりに一枚銀塩写真をアップします。
喫茶店のアベック観察_c0039413_14235654.jpg

 

ライカM4 ズミクロン50ミリf2


 なんか熱心に話しているのだけど、とても幸せそうなカップルでした。これなら載せても許してくれるかな。
 
 よく考えてみると7~8年前にもこんな写真撮ったよなあ...って思って探してみました。
あったあった。場所も同じかな。こちらは、ちょっと話が難しそう。
喫茶店のアベック観察_c0039413_14283671.jpg

ライカR6 ズミルクス50ミリf1.4


 たまにはこうやって手元の写真も整理してみるのもいいかもしれませんね。
とても力作とは言えませんが、街の生活の一コマの写真は結構観るのも、撮るのも好きです。
by ktokuri | 2005-11-05 14:32 | 街角ウオッチング
<< 【新長田】 ちゃんこ 両国 (... ふたたびカメラクラッシュ・・・〓■● >>