【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました
 新長田の国道2号線南の商店街、大正筋に新しいイタリア料理店が出来たと聞きましたので、行ってみました。

【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました_c0039413_14442817.jpg
【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました_c0039413_14480631.jpg
 お店は明るくて清潔感が感じられます。
【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました_c0039413_14485960.jpg
前菜の盛り合わせ。私には、ほんの少しだけ味が濃い気がしましたが、ビールならこれぐらいがほどよいでしょうね。
野菜が上手に使われていて、色も鮮やかで満足です。                             
                    
【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました_c0039413_14442436.jpg
ワインはなかなか立派なリストがあります。一番安価なものを注文しましたが、とても美味しかったです。

【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました_c0039413_14490746.jpg
いちぼのグリル。これは抜群の味でした。またぜひ食べたいです。
【新長田駅南】IL NESSO -イルネッソ-(イタリアン)がオープンしたというので行ってみました_c0039413_14485647.jpg
写真を撮るのを忘れて食べてしまったパスタ。クリームソースにキノコ、シーフード。
これも満点です。美味しい。                          

 十分に美味しいイタリアンでした。これはまたうれしいお店の出現です。選択肢がどんどん広がっていくのがありがたいですね。ワインとイタリアン。私は日頃は糖質制限をしているのですが、イタリアンのときのパスタ&ピザ、スペイン料理のパエリア、日本料理なら鮨や蕎麦はできるだけ避けてはいますが、例外処理です。特にイタリアンの場合はプリモのお皿(パスタ or ビザ)がないと始まりません。こんなにいろいろなお店が出来ると、食生活の主義が貫徹できないかと(笑)

Sony DSC-RX100M5

IL NESSO  -イルネッソ- (イタリアン)
神戸市長田区腕塚町5-3-1 アスタくにづか1番館南棟 103
078-798-5991
17:00~26:00
不定休






by ktokuri | 2017-05-04 15:02 | グルメ
<< 糖質制限をゆるやかに続けてます 【新長田】自宅近くのお店の本店... >>