【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました

 しばらく通っていましたが、そのうちお休みに。そのとき、そのお店に本店があることを知りました。
それから少したって、自宅近所のお店はあらためて開店しました。新装開店以来、ちょっと風変わりなメニューシステムになったので(これはいずれご紹介します)、元々の本店はどうなのかちょっと興味が生じました。

 それでこちらのお店にお邪魔することに。

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20534457.jpg

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20542127.jpg
大半のお客様が女性。賑やかな雰囲気がいいですね。みんな笑顔で、楽しんでいる。

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20535497.jpg
ワインリストはお手軽なものもいろいろあります。好みの構成。

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20542619.jpg
キノコと鶏のアヒージョ。最近、流行のメニューですが、あるとついつい頼んでしまいます。

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20543057.jpg
タリアータ。柔らかくて食べやすいです。

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20534016.jpg
アマトリチャーナ。これもイタリアで震災被災した地域の料理で、一時有名になりましたね。

【新長田】自宅近くのお店の本店、隠れ家キッチン NO.B(イタリアン)に初めて行きました_c0039413_20534946.jpg
上にはロフト席があるとか聴きました。

 新長田らしい気軽さ、お手軽さが魅力。料理を楽しく食べて、おしゃべりをする雰囲気がこの店のお客さんのスタイルですね。それには、イタリア風、スペイン風の料理がとても似合います。

 あまり座席数が多くないのと、イスが支店同様ちょっと座りにくいのが、お客さんの平均年齢より高い私と友人には少し気になりましたが、近くの人たちにはとても魅力的な存在でしょう。
 私も、ちょっと気分を変えて、少し遠出(といっても近いのですが(笑))するときには、使ってみてもと思います。
ただし、よほど早く行かないと、席が少なくて、お客さんの来訪数は多そうなので、座るのは難しいかな。

  


隠れ家キッチン NO.B
078-955-4680
神戸市長田区日吉町2-1-2 アスタピア 110-2
17:30~27:00(L.O.26:30)
日曜日・第一月曜日定休



by ktokuri | 2017-04-27 21:14 | グルメ
<< 【新長田駅南】IL NESSO... 【新長田】居酒屋 楽 で新長田... >>