バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました
 今日は、身近なところでバーベキューパーティがあるというので、特に優しくお誘いをいただき楽しいひとときを過ごしました。
素晴らしい素材で美味しい焼き肉...そしてマッコリ、なかなかハッピーです。
皆さん、調達先の目利きが素晴らしくて、本当にいいお肉なんですよ。
ご自宅を提供いただき、その庭先でバーベキュー(焼肉)。少し暑いけど、これだけ美味しいと苦にならないのが凄いところです。
バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました_c0039413_2181914.jpg

 こんなテッチャンみたことがない....質もボリュームも...これで一頭分だそうです。凄い。
バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました_c0039413_2195255.jpg

赤身の方も素晴らしい味でした。これも納得です。素晴らしい....。
バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました_c0039413_21111010.jpg

これをマッコリと一緒にいただく....楽しい会になりました。メンバーの会話も楽しくて、ちょっと肴にされたものの、気楽な雰囲気に勝手ながらうち解けさせていただきました。
バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました_c0039413_21144818.jpg

ちゃんと食後のドルチェまでが完備...今日お誕生日のメンバーがいて、お誕生日の蝋燭までちゃんと用意されていました。

Casio Exlim EX-P600





バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました_c0039413_21155947.jpg

今回は手ぶらで参加しましたが、次回はこの写真の水月亭のマッコリを準備して臨みたいものです。
つっちゃん、次回は一緒にね..ご協力もよろしく....

Canon G-1




by ktokuri | 2005-07-23 21:21 | グルメ
<< 【新長田】 ティフィン(インド料理) 【JR鷹取駅前】 カジ!カジ!... >>