【大阪 西梅田】ブーランジェリー・ブルディガラのパン
先日、大阪に行ったときに、ブルディガラのパンを買ってきました。以前から時々買って帰っていたパンです。大阪ならココ...って感じかな。
【大阪 西梅田】ブーランジェリー・ブルディガラのパン_c0039413_21162553.jpg

 昨日はお皿のパン、今日は包んだパンを食べました。どちらも味が上品でモダンです。
PAULのパンは重厚なヨーロッパの古き良き時代の鄙びたパン。
でもここのパンは今様で甘さもしつこくなくあっさりしてます。Casio Exlim EX-P600
 お店で喫茶で食べることもできますし、料理を出すスペースもあります。
 今日食べた写真では包まれたパンは、白ワイン+チーズにとても合いました。
大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザB2
TEL 06-6343-7130
by ktokuri | 2005-06-21 21:24 | グルメ
<< 【長田区西代】恵宝  街の中の... 福知山線(宝塚線) 今日から復旧 >>