2017年 03月 05日 ( 1 )
来年度からブログに戻ります
 この数年、仕事のこともあり、FaceBookの可能性をいろいろ模索してきました。
その中では、「仕事のページ」が大好評で、それなりに成果はあったと思います。
そちらは、もうしばらくで仕事の仲間に任せて、私は場所を提供する立場に徹していきたいと思います。

 FaceBookは一過性で、アップトゥーデートな話題には、ピックアップできる強みがあります。
ただ、一方で、プライベート編では何か物足りない。過去のことが遠くなるスピードが人生の時計の刻みより速い....そういうSNSの性格が、世知辛くも感じます。

c0039413_92341.jpg


 4月から、職場での立場も変わっていくことになると思いますので、私の中で神戸を応援するあり方も再びブログも含めて考えていこうかと思ってます。
とりあえず昔取り組んでいたブログを再起動してみたり、YOUTUBEにも実験的に作った好きなテーマを載せてみたりしようかと。

 こちらもゆっくり再起動と復帰を目指していきます。

 おそらく昔からの「神戸の街を応援したい」というテーマは一生変わらないと思います。
この一年の間に、街を長く応援してくれた素晴らしいブロガーやコンテンツ作成者を複数亡くした神戸の街を微力ながら盛り上げていきたいと思ってます。 
  
  
  
by ktokuri | 2017-03-05 09:24 | 想い