【JR神戸駅】 糸桜(焼肉)でリフレッシュ
 職場の同僚が母親を亡くして、天涯孤独の身の上になりました。
無口で静かな人なので、まわりは気を遣っていても、どうつきあってあげればいいのかちょっととまどいもあったようで。
 私のつきあい方はというと、とても簡単。「うまいものを食いに行こうよ!」
 財布には痛いけどね(°°)☆\(--メ)バキッ!

 ということで、休日出勤のお仕事が一段落したら、職場から彼の車で彼の自宅まで一緒に戻り、そこから歩いて近くのグルメゾーンに。
 お店は焼き肉の糸桜です。男二人で入るのには、ちょっとお洒落すぎる(^^;)
【JR神戸駅】 糸桜(焼肉)でリフレッシュ_c0039413_10115051.jpg

   まずはナムルです。毎回何が出てくるか、楽しみの一皿。
【JR神戸駅】 糸桜(焼肉)でリフレッシュ_c0039413_10121992.jpg

  ベルギービールの白生をジョッキで一杯飲んだ後は、やはりワインです。一番リーズナブル価格のジェームス バスケット。
【JR神戸駅】 糸桜(焼肉)でリフレッシュ_c0039413_10151998.jpg

  さあ、お肉のオンパレードです。ロースにカルビに赤肉に.......
【JR神戸駅】 糸桜(焼肉)でリフレッシュ_c0039413_1015587.jpg

  そして、これも定番のトンビのカルパッチョ。ワイン飲むならこれは外せません。
【JR神戸駅】 糸桜(焼肉)でリフレッシュ_c0039413_10184773.jpg

  ホルモンミックスも頼みました。撮影時点で、実はすでに何枚か焼いていたのですが(笑)
残りでもこれだけの分量。ここのマルチョウは、ほんまにすばらしい。

  あいかわらずお洒落で、美味しいお店です。そしてお値段もお手軽。
  楽しいことをイメージすれば、悲しいことも少しずつ変化していくと思います。



糸桜
神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F
078-351-1727
17:00~23:00(L.O.22:30)
火曜休
by ktokuri | 2008-08-31 10:44 | グルメ
<< 【板宿】 山葵(和食)で歳を加... 【新長田】 すっからちょっから... >>