【新長田】 ベンヴェヌーティ(イタリア料理) ピザができて一段と
 宴会シーズンで、バタバタしていて記事が滞っていました。
先日、父親の八十の誕生日は仕事で空振り。この週末に「お祝いに何か食べに行こう」と誘いました。
【新長田】 ベンヴェヌーティ(イタリア料理) ピザができて一段と_c0039413_21263153.jpg

 モンテルプルチアーノ・ダブルッツオ。 少しライトタイプでどの料理にも不具合はない。
【新長田】 ベンヴェヌーティ(イタリア料理) ピザができて一段と_c0039413_2143122.jpg

 さよりのカルパッチョ。これとても美味しいのです。
【新長田】 ベンヴェヌーティ(イタリア料理) ピザができて一段と_c0039413_21435766.jpg

 イカスミのリゾット。甘すぎず、塩辛すぎず、とても美味しい。あきらかに開店当初よりもレベルがかなり上がりましたね。調理器具と素材がシェフに馴染んできたのでしょうか。
【新長田】 ベンヴェヌーティ(イタリア料理) ピザができて一段と_c0039413_21444635.jpg

 ピザもできましたよ。アンチョビとサラミを頼みました。ナポリ風ですね。少しあちらの味で塩加減がやや勝ってますが、これも美味しいです。
【新長田】 ベンヴェヌーティ(イタリア料理) ピザができて一段と_c0039413_21451524.jpg

 スペアリブとメキシカンソーセージの煮込み。結構、冒険してますね。まちがいなく成功してますが。イタリア料理の煮物は美味しいものです。

 それにしても、このお店開店当初よりもかなり素敵になってます。美味しいお皿が続々と。
これからも楽しみですね。

トラットリア ベンヴェヌーティ
神戸市長田区二葉町5-1-1 アスタくにづか5番館B1
078-611-2180
11:30-14:00
17:00-22:00
水曜休
by ktokuri | 2008-04-20 21:38 | グルメ
<< 【新長田】 あみざき(魚料理) 京都で花見の席を... >>