【板宿】 Pop Boyで懐かしい洋食を楽しむ
 たまには洋食を食べたいと思うのです。こういう料理は家の近く、職場の近くにあれば良しです。それがなかなかあたりません。
c0039413_21192278.jpg

 そんなときに、三宮の赤ひょうたんから暖簾分けしたという噂の板宿 Pop Boyに行きました。
c0039413_21201772.jpg

 下町の定食屋さんの親しみやすさが身上ですが、これがなかなかうちとけられます。
お肉のお皿を置いて、生ビールを楽しんでいるカップルがいたりして、なかなかやるお店です。
c0039413_21213013.jpg

 ここではなんと言ってもレバーステーキです。それにお手軽ワインをつけて、のんびりと夕食させてもらいました。これなら、晩餐も肩がこらずに楽しいかと....
 一人で食べる夕ご飯でも雰囲気しだいではけっこういい感じです。

Pop Boy
神戸市長田区庄山町1-5-9 
078-611-7734
12:00-22:00
木曜日休
by ktokuri | 2007-12-02 21:22 | グルメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ktokuri.exblog.jp/tb/7606396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by senshikibow at 2007-12-02 22:45
レバーステーキ。
美味しそうですね。食べたことないです。
うーん、食べてみたい!
Commented by settuya at 2007-12-03 10:53
センター街の北にあった頃からここのレバーステーキは旨かった。
当時はこれとビールでした。
Commented by ktokuri at 2007-12-03 16:31 x
senshikibowさん、レバーステーキよろしいですよ。
一度食べに行きましょう。板宿のスポットがまた増えることになりますが。
Commented by ktokuri at 2007-12-03 16:34 x
摂津屋さん、この店は赤ひょうたんの流れですが、一応別くちです。
それにしても、あの赤ひょうたんのお店にはよく行きました。
ここが職場に近ければ、また通うのですけどね。
Commented by ktsu0011 at 2007-12-07 22:31
うわ、senshikibowさんも同じことを・・・。
美味そうですねぇ。
<< 最近のお昼のランチというと... 【新長田】 たにぐち(魚料理)... >>