しばらく留守にします
しばらく留守にします。
  日程は,オランダのアムステルダムと,ベルギーのブリュッセル,ブリュージュです。
オランダ,ベルギーというと.....思い出すのは,この人ですね。
しばらく留守にします_c0039413_2149545.jpg

 そう,オードリ・ヘップバーンはブリュッセルの出身,父はイギリス人ですが,母はオランダ人です。
 チョコレートが大好きで,スリムな体型を維持するのに苦慮したという逸話もいかにもベルギー生まれらしい感じがします。

 考えてみると,この時期にはたいてい,遠いなり,近いなり旅行に出かけています。私の実母が34才で無くなったのが,この時季。それもあってあまり日常生活をしていたくないこともあります。
母の命日はできるだけ遠い地でいつも過ごすことにしています。

 8月8日には帰ってくる予定なので,またよろしく.... 
by ktokuri | 2007-07-31 21:59 | 個人生活
<< 帰ってきました.... 【板宿】 ちょこっと(立ち飲み... >>