パソコンが復旧しました
 昨日、夜にパソコンが配達され、モニターは別に購入、なんとか、復旧しそうです。
パソコンが復旧しました_c0039413_21272010.jpg

 今、以前のバックアップデータをハードディスクに転送中。ソフトだけはそれぞれインストールしないといけませんけどね。
パソコンが復旧しました_c0039413_21283226.jpg

 今までナナオのCRTを使ってましたが、スペースの問題があって(机の上で仕事したいので)机の上に液晶を置くことにしました。4万円弱でA4を2枚同時表示サイズというと、22インチワイドになるので、一番安いのはこのモデル。
 写真のレタッチにはむかないかもしれませんが、まあ、見た限りではそんなにひどくないし、液晶ディスプレィは消耗品という考えもあって、これにしました。
 もう少しすればVISTAが主役なんでしょうが、今はXPで十分です。HDDが600G、メモリーが2G(それぞれオプションで強化)これならXPならオーバースペックかも。
 数日かけて今までのデータをバックアップしないと。
by ktokuri | 2007-02-24 21:35 | 個人生活
<< 【六甲道】 チベッタ (イタリ... パソコンがダウン 新規購入に着手中 >>