【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活
 先日、深夜に小火がありしばらく内装工事等のためお休みだったポッサムチプが見事に復活しました。
12月19日から営業です。
【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活_c0039413_2273346.jpg

内装も綺麗になり、また一段と魅力アップですね。
【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活_c0039413_228316.jpg

 お肉のクオリティも以前のまま以上。盛り合わせメニューがごく限られるのは残念ですが、単品で頼んでも、上質でそんなに高価ではありません。チシャ菜も最初の一皿はサービスです。
 美味しいお肉を食べると自然と笑顔に(^^)。それがよくわかるお店です。
【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活_c0039413_2283515.jpg

 うーむ、これなんか絶品でしたよ。
【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活_c0039413_2210457.jpg

 それで早速焼き焼きします。舌の上でとろける味わい。これはちょっとそこらでは体験できないかも。
【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活_c0039413_221087.jpg

 タレを練って漬けたような、ロースとカルピ。これはこれでなかなかの味わい。惜しむらくはちょっとお腹もふくれてました。
【JR兵庫駅前】 ポッサムチプ(焼肉) の復活_c0039413_22133547.jpg

 ワインはチリワイン。そこらのスーパーで売っているものですが、不思議と焼肉には合うのです。安くて美味しいワインを探す慧眼には感心します。
 それでも以前のトスカーナの安ワインも忘れがたいものがありますが....

 やっと復活ですが、美味しいお肉が気軽に楽しめるお手軽値段がありがたいです。良心的なお店は大事にしていかないと...

Canon Ixy900is


 
ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
月曜休(祝祭日は営業の時も)
17時~
by ktokuri | 2006-12-27 22:18 | グルメ
<< 【ポートアイランド】アランシャ... 【御影】ダニエル~ 【三宮】 ... >>