【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?
 京都のつっちゃんが、摂津屋さんの展示写真を観に神戸まで来てくれました。それで(当然ですが..)宴会(^^)/。韓国焼き肉の新沙洞へ...
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_11172438.jpg

 「友、遠方より来たる、また楽しからずや」...京都が遠方かどうかは別として、摂津屋さんと三人で飲むお酒はいつも美味しいです。まずはハラミの刺身から...
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_11161095.jpg

 女性スタッフががんばっているお店で、付き出しも小綺麗です。
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_11204847.jpg

 ポッサム。蒸しブタもキムチもとても美味しい!!
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_11235587.jpg

 カルピとロース。焼き肉は炭火焼き。マッコリもどんどんグビグヒ。
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_1128262.jpg

 ホルモンの盛り合わせ。日頃は父親が赤身派なのでここでは初めて食べました。
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_11264941.jpg

 キムチが美味しいので、ついつい盛り合わせも頼みました。
【新長田】 新沙洞 (焼き肉) 年末に怪気炎?_c0039413_112913100.jpg

 そして、私のお奨めのテールスープ。癒し系の味で、最後はこれが最高です。

Canon Ixy900is


 しかし、一番美味しいのは、摂津屋さんや、つっちゃんの楽しい会話。他の友達たちにもぜひ聞かせてあげたかったです。やさしく寛大な摂津屋さんと、鋭いつっこみと話題の豊富なつっちゃんに感謝です。
by ktokuri | 2006-12-23 11:35 | 人間模様
<< 【御影】ダニエル~ 【三宮】 ... 今年もルミナリエが終わりました >>