ルミナリエ狂騒曲
 昨日は、三宮で友人等の写真グループ展を拝見後、宴会。そのためにウロウロと元町~三宮に出かけました。
 最初はお友達のmoo_yoshiさんと、南京町へ...
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_13132015.jpg

 ヒエー凄い人だぜ。ルミナリエの影響だそうな。点灯までゆうに2時間はあるというのに..
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_13165776.jpg

 南京町もこのチャンスを生かして商売繁盛を狙っているようです。きれいにスポットを飾ってます。
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_13183453.jpg

 多くの人が、南京町で待機して、ルミナリエを目指していくような。
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_1319519.jpg

 ルミナリエ会場は4時過ぎには既に多くの人が...こんなときから入場制限。夜は凄い人になることでしょう(^^;)
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_13211514.jpg

 さて、moo_yoshiさんと別れて、三宮に。ここでは既に正月??餅つきで賑やかな様子。
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_1324589.jpg

 宴会して解散した後に、行きつけのバー、ローハイドに久しぶりに行きのんびり。
ルミナリエ狂騒曲_c0039413_13252593.jpg

 ギムレットを1杯飲んで、一息入れて帰りました。この日は色々な想いが巡って少し疲れました。

Ixy 900is



ローハイド
17時~23時30分
日祝日休
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービルB1
078-222-4054
by ktokuri | 2006-12-17 13:29 | 街角ウオッチング
<< 【王子公園】 摩亜爺 (中国料... 【須磨区 板宿】 山葵(和食) >>