マッキントッシュMA230
画像
私の友人の物欲天使様のページで彼のクォードのアンプが紹介されてます。私もオーディオファンではありませんが、クラシック音楽ファンで、かってはクォードのアンプの愛好者でした。かのアンプは震災でペシャンコになって昇天してしまいました。思い入れめちゃくちゃあります。
 震災後に新たに二つのシステムを買いました。一つはいずれまた紹介しますが、今日紹介するマッキントッシュMA230はその物欲天使氏から譲り受けた素晴らしいアンプです。
 特に女性ボーカル聞くともう申し分なし。真空管のよさがヒシヒシと感じます。私の大好きな出雲の歌姫、浜田真理子の声なんて、本当に素晴らしくて....酒飲んで聞くと心しみる悦楽です。
 五嶋みどりの「アンコール」も素晴らしいです。本当はライフログではこちら登録したいのになぜが画像がうまく入らないので、チャィコフスキーでお茶濁してますが...
 いただいた物欲天使様には感謝感謝なんですよ。(Olympus E-300 11-22 f2.8-3.5)
c0039413_2156131.jpg

by ktokuri | 2005-01-26 21:56 | 物と欲
<< 「べったく」 で宴会 摂津屋さんのウォーキングの挫折 >>