【元町駅北】7Stockでワインを楽しむ 気軽なお皿
元町で美味しいお店で気に入っていたクオーレ。
心配していたとおり、お客さんが少なくてすぐに閉店してしまいました。
なかなか商売は大変です。元町の駅北側は賑わいを出すのに苦労します。

そんな地域で、いつも店の前を通ると活気があるように思えるこのお店。
気になるので、入ってみました。


c0039413_10271735.jpg


c0039413_10272734.jpg


やはり、いい感じです。
優しい家庭的な雰囲気のあるお店の印象。店内の空気も穏やか。


c0039413_10273580.jpg

 ワインはグラスで赤、白 すぐに注文できるようにそれぞれ3種類が用意されているようです。


c0039413_10282653.jpg


 前菜の盛り合わせ。お店のお奨めでしたが、たしかにこれは外せないかと。
シーフード中心の大皿のものもあります。これも美味しそう。

c0039413_10283825.jpg


焼き牡蛎はこれからのシーズンものでしょうね。でもこの時季初めて楽しめました。

c0039413_1028509.jpg


白子のムニエル。白ワインには調和した素敵なメニュー。


c0039413_1029160.jpg


カツレツ。赤ワインの楽しみはこちらで帳尻合わせをさせていただきます。

c0039413_1029892.jpg


牛すじの赤ワイン煮込み。目玉焼きが添えられているのは、私のB級グルメ志向にまさにフィット。

気軽な雰囲気で入れるお店。それでいて、お店の独特な雰囲気に浸れる楽しさ。
いい空気を作ってくれますね。ロケーションとしても貴重なのでまた行きたいです。


7Stock (セブンストック )
078-332-1127
神戸市中央区北長狭通4丁目6-10 コーポドリーム1階
11:30~14:30
17:30~22:30
日曜休
by ktokuri | 2013-11-03 10:45 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ktokuri.exblog.jp/tb/20901933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 【三宮駅北】野菜の楽しめる割烹... 【京都 荒神橋】 鴨川河畔で昭... >>