【新長田駅北】 まきの(和洋総菜)さんで家庭的なランチ 
 先日、チラシが郵便受けに入っていて、新しいお店ができるとのこと、
少し気になっていましたが、なかなか行けず、本日やっとランチに行ってきました。

【新長田駅北】 まきの(和洋総菜)さんで家庭的なランチ _c0039413_135151.jpg



 大通りから一筋入ったところ、少しわかりにくいところにあります。
 今までの経験からいうと、少し苦戦しそうなロケーションです。

【新長田駅北】 まきの(和洋総菜)さんで家庭的なランチ _c0039413_1345616.jpg


 お店は清潔、スタッフは女性ばかりのようで、好感度上々です。
 カウンターと4人がけ、2人がけのテーブルのある、明るい店内です。

【新長田駅北】 まきの(和洋総菜)さんで家庭的なランチ _c0039413_1345343.jpg


Sony DSC-RX1R



 今日いただいたのは豚の生姜焼きランチ、750円。瓶ビールもいただきました。
 味は薄味でとても美味しい。野菜も上手に使っています。
 人気はトンカツのようですが、夜はお酒に合わせていろいろなお総菜もあるようです。
 ぜひ、また夜に偵察にいかないと.....




まきの(和洋総菜)
神戸市長田区松野通2-3-8
078-691-0511
火曜休?
by ktokuri | 2013-09-16 13:19 | グルメ
<< 【新長田駅北】 コメダ珈琲店 ... 【新長田駅北】 暑い日は近くで... >>