【新長田】 焼肉 富士で 塩・山葵で焼肉を楽しむ
c0039413_910315.jpg


 私の場合、夏のスタミナ補給は焼肉、韓国料理、インド料理(笑)
 自宅近くの新長田周辺は、お店の環境がバッチリ。
 さすがに毎週は行きませんが、2週間に一回は焼肉かなあ。

c0039413_910437.jpg


 今日は、駅の南側の富士にお邪魔しました。久しぶりの2階。
 1階のファミリー仕様の雰囲気とは違って、ちょっとゆったりした感じです。
 

c0039413_910478.jpg


 まずはあぶり肉用のお肉。少し焼いてサッといただくと、美味い。独特の食感。 

c0039413_9105045.jpg


 焼き肉屋さんに行くと、すぐに頼むのがピビンバ。
 ご飯とお肉のコーディネートはお約束違反かもしれないけどやめられない。 

c0039413_9105370.jpg


 この店では、塩、山葵で食べるお肉をまずいただくのが私のやり方。
 その次に、たれをつけて食べるお肉を注文。
 味の濃さから考えて、逆はあり得ないわけだけど.....

 あんまり凝ると、一緒に行ってくれる友人がご機嫌ナナメになるから、気をつけないと(笑)

c0039413_9105776.jpg


 
c0039413_911039.jpg


 最後はお手軽なシャーベット。口が変わって美味しい。
 一般的な食べ方なんですけど、注文するお皿が、ロース、カルピから赤身系に。
 やはり年相応ということでしょうか。



焼肉 富士
050-5868-3038(予約用)
078-611-4837
神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F
17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜休(祝日の場合翌日)
by ktokuri | 2013-07-14 09:48 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ktokuri.exblog.jp/tb/20500456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 【新長田】 よし田でワインと和... 【新長田】 窓べの でワインを楽しむ >>