【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ
このところ疲れが溜まっているので、パワーを追加するために(笑)自宅近くの焼き肉屋さんに行きました。

 新長田地区では、数軒のご贔屓の焼き肉屋さんがありますが、ホットペッパーで1割引になることもあって、このお店をよく使います。
 本当は赤ワインと焼肉のとりあわせがいいのですが、少しワインの単価が高いこのお店ではマッコリをオーダーします。

【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_10141483.jpg


 

【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_10143452.jpg



【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_10144538.jpg



 最近は、ロース、カルピ系だけでなく、赤身を追加します。やはりそろそろ歳ということでしょうか(笑)



【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_10145719.jpg


 ピビンバ食べながらだと、焼肉美味しいです。このあたりは年甲斐もなく(笑)でしょうか。

【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_1015410.jpg



【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_10151051.jpg



【新長田駅南】 焼肉 のぶちゃんで 気軽な焼肉を楽しむ_c0039413_10152057.jpg



 新長田だと、焼肉はお好み焼き、焼き鳥、中華とならぶ庶民の味。
 なんとなく住みやすい街なんですね。飲みに行くとなるとついつい地元にまで戻ってしまいます。


のぶちゃん
078-642-2911
神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト 1F
11:00~14:00 17:00~24:00
[土・日・祝] 11:00~24:00
by ktokuri | 2013-06-22 10:22 | グルメ
<< 【京都 木屋町】 仙鶴で今年も... 【神戸 ハーバーランド】 ラ・... >>