【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)
 お友達の摂津屋さんと、「焼肉の罠」や私のブログからリンクしている「「おがちゃん便り」で強くお薦めの兵庫駅南、キャナルタウンのポッサムチプにいってきました。
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_2134621.jpg

 お店はキャナルタウンという若い街に立地するだけあって、モダンな門構え..本当に店の中まで小綺麗です。
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_21351119.jpg

 まずは生もの...どれも美味しいです。特に生レバーは特筆すべき...
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_2136242.jpg

 本日のお薦めはタン塩...これはなかなか圧巻でした。いやいやよかった(^^)
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_21375466.jpg

こういうときにはやはりお酒はマッコリですね。ここも3種類のマッコリをそろえて万全?
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_21393984.jpg

 塩味の皿もいいですね。私は塩っぽいの苦手なのですが、これならまあなんとか..お肉の味がダイレクトに楽しめますから..
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_21411596.jpg

これはグルナビのクーポン券で差し入れてくれたお皿。とても美味しかった...ありがとうインターネット。
【JR兵庫駅南】ポッサムチプ (焼肉)_c0039413_2144662.jpg

タレ味のお皿...これは文句なしですよ。肉もとてもいいし、味付けもデリケートに凝っていて。
もうお腹一杯....だいぶマッコリ飲みましたし...それで5000円/人まではいきません。
安い...と思います。 以上Casio Exlim EX-P600


ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
定休日 月曜日
営業時間(ラストオーダーは所定時刻30分前)
火~土 17:00~24:00
日・祝 17:00~23:00
by ktokuri | 2005-06-01 21:46 | グルメ
<< ふと気になる..その2 ライカM6とスナップ >>