【姫路】ワインは飲みたいが昼からもお仕事が、ランチもいいけど夜に行きたいVINVIN(フレンチ)
 仕事で姫路まで来ました。このブログにほとんど神戸の西側の記事がないように、滅多に西方面には行きません。
 さて何処でご飯を食べたものか....というときに、同僚がインターネットでこのお店を探し当てました。

c0039413_9384297.jpg


 ワインが美味しいお店みたいで、また夜に行ってみたくなります。

c0039413_9385297.jpg


 スープは野菜の味が上手に調和していて、口当たりが美味しい。

c0039413_939277.jpg


 サラダはシャキシャキ。ほどよい食感にコーディネート。

c0039413_9391639.jpg

 姫路グルメポーク 桃色吐息のお皿。

 これは火の通し加減に、味わいがあります。でも昼にワインが飲めないときなら、ビーフのステーキの方が良かったかもしれません。ワインが欲しい味わい。

c0039413_9392480.jpg


 同僚の頼んだ鱸。これも美味しそうですね。

c0039413_9393161.jpg


 最後は珈琲で。これだけついて1600円とお得でした。
 ワインが美味しそうですが、リストをみると、安物ではなくてちよっと良い品揃え。
 ワインを楽しみたい人と行くべきお店とみました。




ムッシュ田中の料理とワインの店 Vin Vin
姫路市立町71 清和立町ビル 2F
079-284-3939
12:00 ~ 14:00 LO
18:00 ~ 21:00 LO
日曜休
日・月連休の場合、日曜営業・火曜休
by ktokuri | 2012-06-30 09:52 | グルメ
<< 【京都 木屋町高辻】 仙鶴で川... 【みなと元町】美味しいピザが食... >>