【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに
 このところ忙しかったので、例によって更新を早くできずサボってました。少し前のことです。

 前々から店構えがイタリア本国風に見えたので気になっていた、みなと元町のSauceに行ってきました。
美味しいピザが食べたかったので。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_11362138.jpg


 お店に入ると、やはり狙い通りいい雰囲気。いや、ちょっと思ったよりフォーマルな感じ。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_11363086.jpg


 カプレーゼ。モッツアレラチーズが塊で置いてあるパターンははじめてでした。
 シンプルなはずなのに、とても良い食感でした。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_11364246.jpg


 このお店では廉価なランクのワイン。少ししっかりした味でした。でもお値段もそこそこしますが(笑)

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_11364952.jpg


 やはり思った通り美味しいピザ。やはりマルゲリータでしょう。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_1137185.jpg


 アスパラガスなど初夏の野菜をふんだんに盛り込んだパスタ。
 お肉は、ええと何の素材だったっけ。これだから早く書かないとね。とにかくとても美味しかったです。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_1137810.jpg


 豚肉の爽やかな味わいの一皿。少し複雑な味わいがとても気に入りました。
 赤ワインにバッチリ似合います。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_11372191.jpg


 そしてエスプレッソ。本格的な味でした。

【みなと元町】美味しいピザが食べたくてイタリア料理店Sauceに_c0039413_11373013.jpg


 「神戸の魅力ある裏通り」という風情の栄町通り南側にポツンとあるこのお店。
 流石に味で勝負してます。美味しいイタリアンを食べるときには、候補になりそう。


source (ソース)
078-371-2003
神戸市中央区栄町通5-1-1 サンシティ栄町 1F

11:00~15:00
17:00~23:00(L.O 22:00)
土日祝は
11:00~16:00
17:00~23:00(L.O 22:00)

無休
by ktokuri | 2012-06-23 11:48 | グルメ
<< 【姫路】ワインは飲みたいが昼か... 【奈良】 ビストロ プティ パ... >>