【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが
新長田というと、やはり居酒屋さん。明さんが閉店してガッカリしましたが、まだまだレベル高いです。
その中で、また新しいお店が自宅付近に出来て、最近通うことが多くなりました。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_22320100.jpg

 夏野菜系にシーフードのサラダ。ここのサラダはバライティに富んでいてどれも魅力的。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_2232698.jpg

 キスの天ぷら。味も軽快です。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_2233185.jpg

 鯖の刺身。刺身で食べられるのは幸せですね。あぶらノリが印象的。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_223343.jpg

 出汁巻き。サッパリしている味です。これもいける。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_2233732.jpg

  牛刺しの握り寿司。牛肉を食べるのにお寿司がお勧めというのを聞いたことがあります。確かに肉の味わいがよくわかる。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_2234358.jpg

 姫おにぎり。デザインも可愛いけど、味もイメージ通りです。
【新長田】海やびの(居酒屋) 近くにまた新しい居酒屋さんが_c0039413_2234559.jpg

 お店が少し小さくて、大人数は無理。これも1つのコンセプトかと。

 新長田にまた楽しいグルメスポットが出来ました。私には行きやすいお店が普段づかいにありがたいです。

おとと酒場 海やびの
078-777-0972
神戸市長田区水笠通4-1-12 1F
11:30~14:00 17:30~23:00
日曜休
by ktokuri | 2010-08-04 22:16 | グルメ
<< 神戸ブラージュ 【京都 木屋町高辻】 仙鶴の納... >>