【新長田】 くんた(洋食)のオムライスで生ビールを楽しむ
 先月4月は、仕事関係で色々とバタバタしたこと、それにtwitterを楽しんでいたこともあって、このブログはお休みさせていただいていました。すみませんでした。

【新長田】 くんた(洋食)のオムライスで生ビールを楽しむ_c0039413_1405126.jpg


 さて、連休中も近場をウロウロとしましたが、今日のお昼は新長田 駅北側の「くんた」さんでオムライス。
生ビールもちょっと楽しみました。
 
【新長田】 くんた(洋食)のオムライスで生ビールを楽しむ_c0039413_141821.jpg

 ここは、ご夫妻で運営しています。ちょっと素人ぽい、熱心さが好印象ですね。
 そして、建物というか、部屋の天井が高くて空気が多いお店の雰囲気がとてもよろしいです。
【新長田】 くんた(洋食)のオムライスで生ビールを楽しむ_c0039413_1411757.jpg

 以前は夜には前菜というか、ちょっとしたおつまみにワインがあって、これが良かったのですが、今は洋食屋さん一辺倒。
 新長田ではこちらの方が良いのかもしれませんが、持って行き方によっては、かってのあかりさんのように楽しいお店になるかもしれません。
 しばらく様子を見てみましょう。お昼は楽しませてもらいながら。

くんた(洋食)
078-766-5757
神戸市長田区松野通1-5-23
11:30~14:30
17:30~20:30
日曜休
by ktokuri | 2010-05-04 14:08 | グルメ
<< 【新開地】 春陽軒の豚まん 東... 【王子公園】 パブロ(スペイン... >>