今日も新長田
 このところ仕事は大忙しでストレス満載、まずこれがしんどい。
その上、体調は自覚症状は悪くないのですが、精密検査が来月になっているので、あまり気分はすぐれません。医療関係の友人にメールで色々とお聞きして、お忙しい皆さんにご迷惑をかけ、自分でも顰蹙モードです。

 まあ、そうは言っても気分が下がりっぱなしだと、仕事がちゃんとできずにいよいよ悪い方に行きますから、気を取り直して、近くをブラブラ。性格が生真面目でないところが取り柄ですから(笑)
 
 先日から、鉄人28号の周囲の柵が無くなり、鉄人の足下に自由に行けるようになりました。
c0039413_16403931.jpg

 中には、お手製のリモコンを作り、撮影をする凝った方もいらっしゃぃます。
c0039413_16404771.jpg



 さて、いつものように夜になると、新長田の行きつけ、さんです。
c0039413_16405562.jpg

 この日は赤ワインを飲むべく、鴨のたたきやビーフカツレツを注文。
c0039413_1641548.jpg

 サービスの塩辛もなかなかいけます。
c0039413_16411428.jpg

 秋の香りのする野菜と魚の天ぷら、そして最初は目新しくて頼んでいたパスタもなかなか美味しいので、ついつい頼んでしまいます。
c0039413_16412680.jpg

c0039413_16413616.jpg


c0039413_16552691.jpg

 デザートにアイスクリーム。これもいけるのです。

 このお店、早い時間はそこそこ混んでいますが、8時を回ると、結構空いていて、気軽に利用できます。
日曜、祝日がお休みなのはちよっと残念ですが。

 こんな贅沢ばかりしているから、ドックの数字が悪くなるのかもしれませんが、私は仕事のストレスのせいと思っています(°°)☆\(--メ)バキッ!
 まあ、懲りないところがいいところですかな(笑)
by ktokuri | 2009-11-29 16:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ktokuri.exblog.jp/tb/13097101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 更新のお知らせ 【京都 先斗町】 一花 (おば... >>